My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

CNBLUE 1位~~

2012-04-22 22:36:33 | CNBLUE
 





CNBLUEアデューです






CNBLUEがカムバックしたのが3/29

そっからの音楽番組1位を振り返ってみます。




1位(多分)



3/29 M Countdown
SHINee

3/30 Music Bank
2AM

4/1 人気歌謡
SHINee

4/5 M Countdown
CNBLUE

4/6 Music Bank(in ベトナム)
SHINee

4/8 人気歌謡
SHINee

4/12 M Coundown
Busker Busker

4/13 Music Bank
SHINee

4/15 人気歌謡
SHINee





という、完全にシャイニに押されっぱなしの
もどかしい日々でした(笑)

みんな忙しいから(ヨンファ除いて)
今回のプロモ期間はたったの1ヶ月だってのに!!


まぁシャイニもアデューだけど(´・ω・`)




ていうかシャイニならまだしも!!
バスカーバスカーて!!w

これだからエムカで1位獲ってもあんま嬉しくn





しかしついに今週!!



4/19 M Countdown
神話

4/20 Music Bank
CNBLUE




4/22 人気歌謡
CNBLUE






やっとこさ1位獲れたぁーっ

なんつってもやっぱ
ミューバンでとれるのが1番嬉しい。←







Q.まぁでもあれだよ、
CNBLUE vs 4minute だったからかもしれないよ?




A.そんなことはどうでもいいんだ。
勝てばいいのだ。
4minuteだって強敵じゃないか。
多分来週は4minuteが勝つんじゃなかろうか。








Q.結局のところ、
シャイニ vs CNの直接対決はシャイニに完敗ってことじゃないの?




A.HAHAHA,それは違うぜ!
ほら!さっきの見て分かるように
エムカでのシャイニを1週で止めたのはほかでもない、
われらがCNBLUEなんだぜ!!キラッ
まぁCNも1週なわけなんだが。
しかも新人に止められたのだが。















とりあえず、

2組とも、おつかれさまです






CNのみなさんお仕事がんばって!!


CNBLUEだいすきだ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿