My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

BEAST MV上映中止><

2011-03-01 02:09:07 | BEAST
「BEAST」日本デビュー曲MV 5大都市街頭ビジョンでの上映が中止に

 韓国の男性グループ「BEAST」が2月26日、ジャパン・デビュー曲「SHOCK(JAPANESE VERSION)」のミュージックビデオ全編を5大都市の街頭ビジョンで解禁するはずだった。しかし、想定以上の問い合わせが近隣交番やビジョン運営会社にあり、混雑から事故などが予想されるという理由から中止判断を下され、やむをえず中止となった。

 ミュージックビデオの公開が予定されていたのは、札幌のファクトリービジョン、東京・渋谷のQs EYE、名古屋のインタービジョン、大阪のトンボリステーション、福岡のきらめきビジョンの5か所。公開予定だった17:30には中止を知らなかったファンが各地のビジョン前に集結。渋谷にはおよそ3000人、大阪、名古屋、福岡、札幌にも約500人が集まっていたが、突然の中止に、ショックを隠しきれない様子だった。

 急遽、本日からユニバーサルミュージックのYouTube公式チャンネルで、ビジョンで放送予定だった「BEAST」からのコメントとミュージックビデオを公開。2月28日までの限定公開だ。
 甘いマスクに抜群の歌唱力とパフォーマンスで、韓国のみならずアジア各国で圧倒的な人気を誇る「BEAST」。デビューシングルが各予約チャートで上位を独占するなど、日本でもデビュー前から期待度が高い。3月16日のデビューが楽しみだ。

(C)WoW!Korea



そんだけ期待度が高いってことかな…

見に行きたかったのにっっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿