My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

ほれてまうやろー

2010-09-22 02:10:12 | SHINee
いやもうコレw

ツボ
このペアはあかんと思う



GQ MagazineのサジンUpします←

覚悟してくださいっ笑


なかなかツッコミどころ満載なんですが
そのへんはスルーでいきます笑


ガチ
ほれてまうやろー
ですよ。


…あ、いや、もうホレてましたね、失敬。




いや待てえぇいっ
このペアもあかん…
てかみんなあかんのです私にとっては
私LuciferMV初めて見たときからずっと思ってたんですけど
ミノのこの髪型
ミノ以外の男がやったらもう見てられないことになりそうですよね...
ミノさすがです
ハンサム1位なだけあります
お顔美しすぎです…

RingDingDongの髪型一番ヤバかったな

しかもジョンヒョンのこの表情がまた~~
うわー
好きだぁー



てかてかこのジョンヒョンしっ
なんでこんなSなカンジなんすかっ
ピッタリじゃないすかっ
やばす(´`*)

おにゅしもっ
可愛いカンジもありつつ
なんかアブない写真に見えるのは私だけか(爆



母に言われて気付いたこと
このキーの髪型は
近頃のロバートの馬場ちゃんと
ちょっとカブっている

この前Qさま見ながら「キィー」て叫んでました笑

テミンちゃんキレーなお顔ですことw










ほんでほんで…












心の準備を…























ばばーんっ

きゃーきゃー
フェイスが整いすぎですねw

みのみのみのみのみのみののおののののおぉぉっぉおぉお(壊
















で、私が今日一番

ぎゃー

てなったのがお次です…


















心の準備はよろしいですか…



























はい、オチた










テミンちゃん色っぽすぎだす
どうしてくれますか



かわいい弟テミンちゃんが



とは言ってもギリ年上なんですが

















はぁ。





いやもう鼻血もんですね



















はい、














結婚してください。(爆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿