My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Merry Xmas☆

2011-12-25 23:53:29 | K-POP
 
erry hristmas!!

ほんとはイブに更新しようと思ってたんですけど

とりあえずなんとかクリスマスが終わる前に更新しますっっ



今年のクリスマス曲で
好きなの集めてみました




Star Enpire
Shooting Star





BoyFriend
僕が行く

これけっこうお気に入りです




Happy Pledis
Love Letter

去年のLove Love Loveも好きでした




Super Junior
Snow White

えっ待ってなにこれ!?
なんかこのYouTubeの埋め込み右下のボタンに
こういう⇒雪の結晶みたいなボタンがありませんか!?
これ押したら雪降ってきて
積もりだすんですけどなにこれ!?初めて見た!!

やばいオシャレすぎでしょセンス良すぎでしょ誰か知らないけどロマンチックすぎでしょ!!
はんぱないこれ!!超テンション上がった!!

これ、PCだけですかね??
あっ、⇒これだ!!

googleバージョン!!
へぇ、粋だなグーグルも←
全然知らなかったー…

こういうちょっとした工夫もすごく嬉しいですよね
むちゃ感動しましたよッ

グーグルはいつもなんか小洒落てますよね





MBLAQ
White Forever

デジタルシングル





Starship Planet
Pink Romance

フツーにイイ





SMTOWN
Santa U Are The One

これまた豪華な…笑






Infinite
白い告白


私の中ではやっぱりコレが今年1番のクリスマスソングです
今年はなんといっても
Infiniteの波が来た1年でしたからっ

この歌はMVも最高だし
歌も聴いてるだけで心がほっこりします

"merry christmas..."









ステキなクリスマスは過ごせましたかー??

私のとこはちょいちょい雪も降って
ホワイトクリスマスー
なんて言ってる人もいました




クリスマスなんて毎年やってくるし
とりあえずもう来年のクリスマスが楽しみ

…多分。笑




みんなのしあわせをねがって





Happy Christmas
























…もう終わったとか言わない!!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿