My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

ただいま(´ω`*)

2010-10-06 01:17:55 | K-POP
放置してました
学祭が終わり、一息ついてました

ああぁバカだ私...
大事なときにPCに5日も触れてないなんて...


まず、遅くなりましたが

SHU-Idemo第二弾
陽のあたる場所



そして今日メルマガ届きました
ソシのGee日本verが見られるようで

きゃーきゃーわーわー

…みっ
ミノォッォオオ((゜Д゜)))))オオォォオォォオオ!!!?!?!!?!!

ええぇ、知らんかったああぁあぁ!!!
超忠実やんけぇっ!?えぇっ!?!?

くそぉ…前髪が惜しい…
なんでRing Ding Dongのときに撮ってくんなかったんだ…


とりあえず歌詞は置いておきます。笑
可愛いからよいのです!!!!!




…ほんで、
ソシがついにテレビ出ますねっ

10月22日 Mステ
   24日 MJ
   25日 HEY!HEY!HEY!

見逃せない


しかもKARAはベストがウィークリーで2位だし
ジャンピンも気になります

みんなスゴい~~




ほんでほんでっ
TONYMORY新CFです!!

りだから変わって…



ジュンギさんとブアガルです

いやぁ、ジュンギさん、売れてる~~
このCFかなり好きー




で、イキナリなんですが、
Secretがグッバイステージでした(泣



Secretは可愛いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿