My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

ZE:A,Infinite,2PM

2011-03-10 23:30:30 | K-POP
カムバTeaser
ZE:Aだす

グァンヒやば笑

えぇと、ZE:Aが17日で、
CNBLUEが21日か!!
やっふいやっほい

カムバ、ほかにもなんかなかったっけ(・_・;)
うーん…



Infinite Nothing's Over MV Teaser

あ、コレか笑
17日ってコレか笑笑

よいねよいね
爽やかInfiniteが帰ってきたね

後続曲だけど、ある意味カムバだね




コカコーラ 2PM MV




今日のMカはカムバとデビューがありました!
インガヨ終わってからまとめてUPします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿