My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

動画(^ω^)

2011-12-08 00:38:00 | K-POP
 

Starship Planet
Pink Romance MV

K.Will,SISTAR,Boyfriend
むちゃむちゃかわいい
もうBoyfriendやばい


Boyfriend
僕が行く MV Teaser






U-Kiss
日本デビュー曲
Tick Tack PV

これ何気カッコイイですよね
日本語なのが惜しい笑




Super Junior
Snow White 音源





Teen TopとSE7ENが1月カムバだったかな??

また思い出したら書きます







で、今超絶ハマり中なのが!!

昨日載せたばっかですけど笑

はんぱない。
Infiniteはんぱない。

男らしさとカリスマを捨てて
なんかいっきに純情ボーイになってまった(゜Д゜)


すきだーやばいーすきだー


Teaserの初恋話もなかなかでしたね



このプレゼント、実際にもらえちゃうらしいですね~
ほんっとうらやましい~


この店行きたいわ~


あ~笑


ソンヨルのパートがそんなに減らなくてよかった…笑




これ見てると、自分もInfiniteに入りたくなる←

楽しそうなんだもん...


sweetuneにも感謝だなこりゃ












あっ
あと これ 是非投票しましょー

ぜひともCNBLUE or Infiniteで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿