My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Mカ~~

2011-03-18 00:50:32 | K-POP
 
 
 
今週のMカ

学校から帰ってきたらもうZE:A終わってて
かなりショックでした

ZE:Aのもまとめて今度アップします


まずカムバInfinite



Nothing's Over Full MV



コレ、悲しいですね



INFINITE、カムバックを前に新曲音源が流出


7人組アイドルグループ INFINITE(インフィニット)がカムバックを控え、ニューシングルの収録曲全曲の音源が流出して非常事態になった。

INFINITEの所属事務所は16日、「ニューシングルのタイトル曲“Nothing´s Over”を含め3曲の音源とトラックリストが不法サイトを通じて流出した」と明らかにした。

INFINITEは、17日の発売を控えた時点で音源流出を体験することになり当惑感を隠せずにいる。

所属事務所の関係者は「この一枚のアルバムにはミュージシャンを含め、数多くの人々の汗と努力が込められているのに、あまりにも虚しく盗まれてしまったような気がする」とし、「音源を最初に流布した者を捜し出して強力に対処する」と話した。

INFINITEは17日深夜12時にニューシングル「Inspirit」をリリースし、タイトル曲「Nothing´s Over」のミュージックビデオを公開する予定だった。
(Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24 )



こういうのあると、げんなりしますね




マンネ


てか私いま気付いたんですけど、
マンネのデビュー記事はちゃんと書いたのに
ミンのちゃんと書いてない!!

しくった…
悪気はないのよ、ごめんね…






MBLAQ

があぁぁぁぁ(((゜Д゜))))ぁぁぁあああん
ドゥンがあぁっぁあっぁ腹筋んんんんん!!!!!!!!!!

ショック




ネクストウィーク CNBLUE!!!




ドゥンのおあずけ腹筋のショックをコレで補いました。
だから今日はMカ見ながら
ぎゃぁぎゃぁ言いっぱなしでした笑

CNBLUEやばい
超超楽しみ





1位どうせBBだろ~
とか思ってたら知らない間に寝てました←


最新の画像もっと見る

コメントを投稿