My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

チョンドゥンの黒髪はやばい。

2011-01-31 02:53:29 | K-POP


やっぱなんか格が違うよねー。



あぁっ
Mステのせいで…笑




この服シックでいいなぁ


白馬の王子様ってカンジ
これなら抱かれたい男1位も夢じゃない
SS501ペンとして、誇らしいですね


このチョンドゥン良い
どんだけカッコいいん
黒髪最高


この衣装超好みっすかっけぇ



さっすがMカ!!
バックというかセットはいつもどおり普通だけど
カメラワークは大好きです^^*

光りすぎだろ笑
なんでミューバンはこうも最初がイマイチなのか…

やっとなんか最初のとこアップにしてくれる番組増えたのになーぁ。

てかてかっ
Niel最初のとこでちょっとニヤッとしませんでした
きゃー( ´∀`)
そういう振付かなぁ??でもいーや

今週のインガヨ全体的にやばしです



そういえばSMが3月か4月に男性グループをデビューさせるそうで
DSPもだし…期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿