My Life × My K-PoP

K-POPとプロ野球が大好きな管理人の
ほのぼのブログです♪

Teen Topカムバック☆

2012-06-03 17:28:16 | Teen Top
 
To You




最初聴いたときは
勇敢な兄弟のわりには…?
ってカンジで、みちげそのがいいな~
とか思ってたんですけど、、


やっぱり一枚上手でした(´-`)



なんか今むっちゃ好きですコレ

私こういうの多い気がするw



なんか癖になります!

基本こういうかんじの歌好きなんで
むしろなんで最初ビビッとこなかったのか不思議ですね~(黙w





でもでもでもでも
ステージ見たらますます気に入っちゃいました

やばい!!やっぱTeen Topのステージ素敵



ダンスかっこいいしパフォーマンスよい







そしてなにより今回

ニエルがかわいい…



これがみちげそとの大きな違いですね!!笑


おんま~ なパーマを卒業して
またいつものニエルに戻ってきてくれましたー

前のもなかなか好きだったけど^^;




しっかしやっばいこれやっばいw

私だけですかねこれやっばいw



ニエルの笑顔に弱い←




にた~って笑うニエルは怖いですけど(笑)









Baby Uもかなり好き^^*






てか最近音楽中心も見れないんですけど;

悲しい





















やっぱみんなかっこよくなりましたよね!!




垢ぬけたってのもあるだろうし



ぱくすのときとは比べ物にならないくらい大人になった




うわ~ファイティ~ン!!(?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿