博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

おなかすいたっちゃん

2010-05-31 21:59:37 | まりん

昨日の日曜日

夜中にしたらしいうんちがペットシーツのあちこちに…

珍しくユルイ
心なしか元気もないし…

ベランダにクッション類を干すと





やっぱワクチンのせいできついのかなぁ

今日はお家でのんびりしようかなぁって思ってると



まりんがきついんじゃないかと思ってたんやけど

折角の日曜日やし
ちょっとだけお散歩行こか


っていうことで西部運動公園へ



ホントね~



歩き始めてすぐワンコ連れのご夫婦に
「もしかしてまりんちゃんですか?」って
声を掛けていただきました
人見シラーの母ゆえ、愛想のない対応ですみません!

撮影会では声を掛けていただくこともあったんですけど
こんな風にお散歩先で声を掛けていただくことなくて
ビックリするやら嬉しいやら


最近、ブログの先輩方が続けてランキングを止めてるし
母も忙しく更新も思うように出来ないし
お友だちのブログにも読み逃げばかりだし
色々考えてたんですけど…

こんな風に身近にも見てくださってる方がいるんだと
実感して…
アクセス数とか見てわかってはいたつもりなんですけどね。

こんなつたないブログでも
楽しみにしてくださってる方がいることが
素直にとっても嬉しいなぁ~ありがたいなぁ~って

元々この「博多っ子まりん」を始めたのは
まりんのことを記録したかったんだし
これからもマイペースで続けて行こうって

改めて思った日でした




空も緑もキレイ




母も


まりんはもう元気です
まだ今日はうんち出てませんけど




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。



福岡でワンコの連れ去りが起こっています

ききちゃん、ねねちゃんが早く戻ってきますように…
詳しくはパピーのもこちゃん♪をご覧ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読み逃げ… (ももまま)
2010-06-01 21:34:01
はじめまして。
毎日お気に入りのところにおじゃましては、読み逃げしてる私です…すみません。

お仕事をされてブログを更新されて…って、大変なことだと思うんです。いつもありがとうございます!の感謝の気持ちを伝えたくて…ブログ続けて下さいね。

まりんちゃん、体調はいかがですか?とってもフレンドリーなまりんちゃん、可愛いですよね!今日は何してたのかな~って、楽しみにしてます。日向ぼっこが好きなんですね~うちのももと一緒です♪(もちろんヨーキーですよ)

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まりん母)
2010-06-06 22:08:16
☆ももままさんへ
 初めまして!ありがとうございます!

 先輩方がブログ辞めたり、ランキング辞めたりされる中
 こんなに中途半端な(更新はまちまちだしたいした内容ないしコメント返しは遅いし)
 うちのブログ続けていいものか…とか色々考えてたんですけど
 ももままさんたちのように楽しみにしてくださる方がいるのを知ると
 ホントありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです(^^
 
 まりんはワクチンの後、4.5日便が緩かったんですけど
 ご飯はいつも以上に食べるし元気です♪
 (日向ぼっこで殺菌された?!笑)
 これからもよろしくお願いしますm( )m
 
返信する

コメントを投稿