博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

きもちいいけん

2013-06-08 23:22:10 | 母娘

意外にも
AKB総選挙を見て
涙し、笑った母です
  麻里子さまは母でも「麻里子様」って呼んじゃう(笑)
   お人形さんみたいに可愛いのにカッコいいよね~


ばあばによると
田舎(大分県)では
やっぱり指原人気らしいんで
まさかとは思ってたけど…すごいっ!

さっし~
博多を、HKTを表に出してくれて
ありがと~




そんな今日の昼間

晴れの予報なのになかなか晴れてくれず
朝から洗濯やらで
ウロウロして
やっと座ると…


まりん



い~ねぇ~
  桜井翔くん風に(笑)


                舌出とるよ~^^

気持ちよかろうけど
冷とないと?
   そんなに暑ないとに…


さあそろそろ準備せんと


      
うん

晴れとらんけん
昼間でもお散歩できそうやけんね~


それにしても…



冷え冷えマットとコートの色が似とるせいか
なんかやせて見えん


いやいや
気のせいやろ



ささっ
行くよ~



髪結び直してからねっ




っていうことで
久しぶりちゃんとお散歩行った話は次回





 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチッ、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグちゃん)
2013-06-09 21:05:18
AkBは、ちょっと誰が誰だか、わからないのですが、若者は、やっぱり肌が、ピチピチで、髪の毛も艶やかだなあ。と最近思います。一生懸命コラーゲン飲んでるのに、イマイチ良くなりません。ワー。本当に関東地方に来たら、会って下さいね。家にお泊まりして、おなか痛くならないように、油物食べないで、一緒にお寿司食べましょうね。嬉しいな。
返信する
Unknown (るみ子)
2013-06-10 00:01:26
冷え冷えマット、同じです♪
もう、出されてるんですね
こんなこと、言ったら怒られちゃうかな…と、思いつつ
メグちゃんさん↑↑↑のコメント、めちゃんこ可愛いです♪
っていうか、他の方の所でも、メグちゃんさんのコメントっていつもホンワカしていて、純粋で可愛い人なんだろうな~って想像してました。。。
今日のコメントには、ホント癒されました

まりん母さん、コメント欄、変な使い方してゴメンなさい
返信する

コメントを投稿