博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

やくそくやけん!

2010-09-17 23:54:08 | まりん

欠勤が出たり色々あったりで
今週ずっと忙しく
帰るのが遅かった母


今日はついに帰り着いたのが
22時過ぎ


帰ってゲージから出すと
ひとしきりはしゃいだ後…





ごめんね~

もうちょっと早く帰りたかったんやけど
仕事終わらんかったっちゃん



今から
 もう外暗いやん。女の子だけじゃ危ないんよ~


それは勘弁くだせぇ~まりんさま~(笑)
 母、もうヘトヘトで…ビール飲みたいし(笑)


母、明日から3連休やけん
お出かけ+お散歩行くけん




了解シマシタ ドコ行こうかなぁ…




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。



熊本でヨーキーの女の子が行方不明になっています

カリンちゃんが一日も早くご家族のもとに戻れますように
みなさんのご協力をお願いします!

詳しくは絹ママのブログをご覧ください。



福岡でワンコの連れ去りが起こっています

ききちゃん、ねねちゃんが早く戻ってきますように…
詳しくはパピーのもこちゃん♪をご覧ください。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (マミ母)
2010-09-18 09:33:43
まりん母さん

お疲れ様~~♪
まりんちゃん~良い子でお留守番したから、明日から遊んで貰えるね~♪
お散歩にお出掛け~~楽し事が一杯だね☆
返信する
Unknown (TIROL)
2010-09-18 22:42:49
お疲れ様!
帰ってきて、まりんちゃんのその可愛いい、お帰りがあったら、疲れも飛んじゃいますね。
3連休、ずっと一緒。どこいくのかな?
返信する
Unknown (まりん母)
2010-09-20 13:43:47
☆マミ母さん
 ありがとうございます!
 ホント暑いせいか今年はホント患者さんが多くって
 色々考えなきゃいけないことも多く
 帰ってもまりんとちゃんと遊べず可哀想な思いをさせてきました^^;
 やっとこの3連休でゆっくり出来てるんで
 まりんの顔もちょっと違う気が…
 でもこの暑さで遊ぶ場所がなかなか思い浮かばず
 結局まったりで終わるかも?笑

☆TIROLさん
 日中はまだまだ暑くって外に出るのも躊躇しますね~
 用事がなかったら田舎に帰ったんですけど…
 (田舎はもっと暑いからもっと出歩けない?)
 まりんの行き倒れの寝顔を見てるだけで私はいいんですけど
 やっぱりまりん孝行もしないとですね^^;
返信する

コメントを投稿