博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

かお ちいそなったん?

2017-05-28 23:35:01 | まりん

あろはカリスマトリマーさんにカットしてもろうて
カワイなったけどw

まりんは相変わらず



ボサコ状態


ドコから顔で
ドコから耳の飾り毛や体の毛かわからんくて
ハハミングするん躊躇しとったけど

そうも言っとられんっ



っていうことで
昨日思い切って



カットしました~






それでも
勇気がなくって
スキばさみでだけで切ったんで
毛先はスカスカ



うん、なったっちゃ!たぶん…w

でも
ココから顔っていう
区切りはついたよね~w


次は普通のハサミで
揃えてみよ~







 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチとッ、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿