博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

香椎浜

2008-12-15 11:27:20 | お出かけ

天気予報では雨だった昨日

お出かけは諦めて大掃除でもって思っていたのに
午後になっても日差しが…

こりゃ出掛けないのはもったいない


買いたいものがあったので
イオンのある(どれだけイオン好き?)東区の香椎浜へ

行く途中から雲行きが妖しくなってきたんで
お買い物は後にしてまず、お散歩へ

近くに42階のトリプルタワーマンションが見えました。



ホントすごいよね~
東京辺りでは特別ではないんでしょうけど

周りに高い建物がない分、余計高く見えるよね。
TVでCMしてたし
母、ミーハー(古い?)だから近くで見てみたい
行ってみよっ



近くで見るともっとすごい
三つのタワーの真ん中にお庭があったりするんだって

はぁ~あんなトコで暮らしてる人いるのね~

布団なんか干せるのかしら?
洗濯物飛びそう…
(庶民の考え?…笑)
でもあの上のほうのベランダで
海見ながらとか花火見ながらとか飲むビール
美味しそ~ぅ

…そんなこと考えてると余計寒くなった母



さすがに曇り空に海風が冷たいね

でも…



よかったね~

まりんのテンションもUP



なんで笑ってるのか…うちの娘(汗)

いつものようにお友達を探すけど









どの子にも相手にされず
(まあ、台の上に居たからね~)


イオンで母の買い物が終わった後
車で待ってたまりん連れて
イオンの中のペットショップへ

そこではワンコにもお客さんにも愛想振りまいて
大はしゃぎしたまりん

挨拶もいっぱい出来たね~


で、買ってきたオヤツたち



国産だし小袋だし
トイレトレーニングとかのご褒美として使えそう
他にもいろんな種類がありました。

車の中で「プチサツマイモ&にんじん」をちょっとだけあげてみたけど
かなり美味しかったみたい♪



これは間違いないです(笑)
写真撮ってる間も吠えっぱなしでした



その顔に弱い(笑)

負けて、あげたら…



出っ尻で夢中だし



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
            応援のピンポンお願いします。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さきさん)
2008-12-15 16:36:25
まりんちゃんお友達に会えなくて残念だったね。
でもたくさんおやつを買ってもらえたからよかったね。
このガムまだ見つけたことなくて、一度たべさせてみようかな?
返信する
Unknown (ルーチョパパ)
2008-12-15 17:55:31
やっぱね~、晴れたらお散歩行かなアカンでしょー^^
愛犬と散歩はそれだけで楽しいものですからね。
イオンのペットショップでいっぱいご挨拶したんだ。
良かったね~^^
それにたっくさんのおやつも買って貰ったし♪
これだけあればクリスマスまでは持つかな?^^
返信する
☆さきさんへ (まりん母)
2008-12-15 20:44:05
ひとりっ子なんで
たまに他のワンちゃんに会えるのが
嬉しいみたいなんです
会えないときはホント寂しそうで…
あのガムは小ぶりなんで
小柄なまりんにあげるには丁度いいんです
食べたことはないんですけど(笑)
美味しいみたいですよ~
一度お試しくださいまし
返信する
Unknown (reomama)
2008-12-15 20:48:48
こんばんは、reomamaといいます
はかたっこというお名前にひかれて
なんどか、読み逃げさせていただいてました
今日は、なんと、我が息子蘭丸と、
同じお洋服のまりんちゃんを発見!!(ビックリ)
東区のイオンモールのお姫様なんですね
蘭丸は筑紫のイオンモールの王子になりそうです
同じ、お洋服、イオン好きというだけの
つながりですが、もしよろしければ
これからも、遊びにこさせて下さい。
返信する
☆ルーチョパパさんへ (まりん母)
2008-12-15 20:50:32
そうですよね~
普段なかなかお散歩行けないんで(汗)
お休みのときくらいゆっくり行かなくっちゃ
まりんの喜ぶ顔を見るだけで
こっちも嬉しくなりますし
他のワンちゃんと会った時は
ホント嬉しそうです
外でオヤツ食べないんで
年越してもありそうです(笑)
返信する
☆reomamaさんへ (まりん母)
2008-12-15 21:34:09
はじめまして、reomamaさん
たぶんハナオンマさんのコメントのとこ(?)で
お名前は知ってました。
福岡の方だったんですね~♪
実はうちの娘、本当は伊都イオンの姫です(笑)
昨日は遠征に行ってました
reomamaさんもイオン好きですか~
筑紫のイオンモールにも遠征に行きたいなって
思っています♪
これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (りい)
2008-12-16 10:28:34
ああ、また天気が!!と思ったら、途中から晴れてきたんですね~。良かった良かった(笑)。
42階建かぁ、すごいですねえ。
けど、私、高層マンションって、ちょっと怖いんですよね(汗)。今の建築はちゃんとしてるから、本当は大丈夫なんでしょうけど、『地震』の時が怖いなあ・・、と思ってしまうんですよね~(笑)。
100円シリーズのオヤツいいですねえ。
わさび、何あげても喜んで食べるから、いつも同じクッキーばっかり食べてます・・。
たまには何か違うものを・・と思って、あげたら、お腹壊すんですけどね(笑)。
返信する
☆りいさんへ (まりん母)
2008-12-16 22:18:13
私も高いトコは好きですけど
住むのはちょっと…
耐震のためにわざと高層ビルって揺れるように
作ってるんでしょ
おちおち寝てられませんよね~(笑)
遊びには行ってみたいです
少しずついろんなものを食べたいたちなんで(笑)
小袋って嬉しいんです。
もし食べなくても諦めがつきますしね
返信する

コメントを投稿