博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

あろはのかあさんっちゃ

2011-09-12 23:36:07 | 母娘

昨日のつづき…



普段ゲージからでた後
あろははひとしきり母のストーカーをした後

まりんにかまって攻撃して
顔を咬もうとしたり
三つ編みを引っ張ったり

まりんは我慢できんくなると
反逆に転じ…



ずっとまりんとまったり過ごしてきた母には
それはもう…ドキドキ。
      でも上下関係確立のためあんまり邪魔せん方がいいらしく出来るだけガマン(^^;




そんなまりんとあろはですが

気が付けば

冷え冷えマットに寝ころぶまりんのトコに行って
ぴったりよ寄り添うあろは


きゃぁ~これは写真撮っとかな♪

ってカメラを向けると



きゃあ~母娘みたいやん
    あっ、母娘やった(笑)



ホントね~
  母も見てて嬉しいよぉ^^





まりんかあさん
あろはが傍にいてくれて
幸せなんやろね寝ちゃって^^



そう
あろはのかあさんやんね
    もう三つ編み引っ張ったりせんとよ~





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
にほんブログ村 ヨークシャー
テリア
←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりです)
2011-09-12 23:56:44
今晩わ、まりんちゃんとあろはちゃん可愛いです~ 心が和みますね(^-^) はらはらする事もありますが大丈夫ですよ、親子ですからねウフ
Unknown (くーちゃんママ)
2011-09-13 12:25:16
とっても幸せな光景だなぁ
365カレンダーにいんじゃないですか?
あろはちゃん
お顔がしっかりして来ましたね^-^
Unknown (りぃママ)
2011-09-13 23:42:07
めちゃめちゃいい写真ですね。見てるだけで幸せになりました

あろはちゃん 大きくなったね~♪
三つ編み引っ張ったりやんちゃしてもまりんちゃんには可愛いわが子だもんね。
まりんちゃんの顔がとっても幸せそうでほんと素敵です。
Unknown (ミミエース)
2011-09-14 01:02:08
初めまして

いつも楽しく拝見させていただいています。

あろはちゃんを見ると我が家のミミがうちに来た頃を思い出します。

生後3日で母犬が死んでしまい、母が引き取って来たのが生後1ヶ月たたない頃です

なんだか思い出してブログ見ながらもらい泣きですwww

これからも楽しい記事期待しています
Unknown (masshy85)
2011-09-14 13:08:09
親子のツーショットだ!
かわいいね、
まりんちゃん疲れちゃった?

コメントを投稿