博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

かあさん、かあさんっ

2016-09-30 00:16:53 | 母娘

こてじゃーなで。



まりんを探せ@










正解は



めちゃくちゃ簡単でした~


近寄ると



声かけたわけでもないのに
何故か見返っとったっちゃねw


そうしとるうちに



枯葉と土に同化しとるけど



あろが来たーっ



このときはよぉわからんかったけど
撮った写真を良く見たら



「かあさん、かあさんっ」っち言い寄よったっちゃね~
      ホントは言いよらんやろうけど、感じ感じ




それんしてん

ホントふたり
カラダの色が全然違うんよね~
   ホントに母娘?






 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチとッ、よろしくお願いします












最新の画像もっと見る

コメントを投稿