博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

うまれてきてくれてありがとね。

2018-06-29 23:59:57 | あろは



あろは
7歳おめでとう。

まりん
かあさん7歳おめでとう。

ふたりとも
生まれてきてくれてありがとね。





           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (ルチアまま)
2018-06-30 18:50:17
アロハちゃんお誕生日おめでとうございます
ルチアと同じお誕生日
すっかりレディーになりましたね
神様今年も一つ年をくださって
ありがとうございました
みんなで元気に過ごしましょうね
返信する
Unknown (武龍母)
2018-07-03 20:10:04
遅くなっちゃったぁ・・・(涙)ごめんねぇあろはちゃん
もぉ7年経つのねぇ早いわぁまりんちゃんがベロッベロに舐めまくっていたのが昨日の様です
みんな元気に素敵な7歳過ごしましょうねぇ
あろはちゃんお誕生日おめでとう。
返信する

コメントを投稿