博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

だれかまっとるん? in唐戸市場

2010-04-07 23:53:47 | お出かけ

はぁ~もう水曜日ですか?

今日夜勤明けだった母…
帰って何にもしてません


そんな話はさておいて(笑)
先日の日曜の話


まりんを連れてお友だちと向かったのは



唐戸市場 前が海で気持ちいい~

前々から来てみたかった母
テンション



色んなお寿司やらふぐ刺しやらふぐのから揚げ、
ふぐのお味噌汁…などなど

サーモン好きの母
サーモン尽くしにしたいのを我慢して なんで?笑
この6貫に決定
保冷剤を持参した母、ホッケの開きやらたこのから揚げやら色々買いました♪


              右下にお寿司を狙うハンターの鼻が!(笑)


実際食べたのはもう1組のお友だちが来てからですが
お日さまの下で食べるご飯の美味しいこと
あ~ビールが欲しかった~(笑)



そうそう、持っとるんよ~

待ってる間に一緒に来たいつものお友だちと
写真撮っとこうね

丁度いいトコに掛けられるトコがあったんで
リードを掛けて…





何かいいトリオになったね~



ごめんごめん

そうこうしてるうちに初めて会うお友だちが

ありすとのんびりお散歩中のありすちゃん



ちっちゃ~い可愛い~
おばちゃんたちのテンションに引くありすちゃん(笑)

前々から見ててくださってて
遥々岡山から6時間かけて娘さん1号(笑)と
来てくださったこあらさん ありがとうございました~

折角4ワン揃ったんで記念撮影をしようね~



…微妙な距離感 綾子ちゃん、佐和子ちゃんはさすが!



さてとっ、お腹もいっぱいになったし
集合時間も迫ってるから行こうかね~



ここから15km先に待っているのは…


お楽しみに~




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。



福岡でワンコの連れ去りが起こっています

ききちゃん、ねねちゃんが早く戻ってきますように…
詳しくはパピーのもこちゃん♪をご覧ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (さき)
2010-04-08 15:46:48
お寿司~美味しそうです♪
私もサーモンが大好きです。
ありすちゃんが合流したのですね。
このあともまだまだ続くのね。
楽しみだわ。
返信する
Unknown (まりん母)
2010-04-08 19:42:46
☆さきさんへ
 ホント全部美味しそうで選ぶの悩みました~笑
 さきさんもサーモン好きですか?♪
 今度行ったら絶対9割(1貫はトロ)はサーモンにしようと心に決めました!(笑)
 ありすちゃん、思ってたよりもっと小さくて可愛かったです^^
 ホント楽しい1日でした♪
 まだまだ続きま~す^^
返信する

コメントを投稿