博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

げしっちなんなん?

2018-06-24 23:24:37 | おさんぽ

今週は梅雨時期には珍しく
母が早く帰れる日に天気が良く

平日お散歩ができて…
  普通は毎日行くんよね~^^;


この日も夏至ってこともあって
7時前でもまだ明るい。



昼間の時間が一番長い日を言うんよ



この季節いいよね~



そして

調子に乗って
昨日は雨が昼で上がったんで
夕方お散歩へ。



途中
オヤツで釣って



なんかね。

最近特に母娘写真が撮りたいんよね~
   なんでやろ???




一眼レフ買おうかなぁ…








            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿