博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

まいにちいくなと?

2012-09-02 23:34:49 | お出かけ

昨日少し涼しくなってから
お散歩へ



張り切りすぎっ!いつも行っとらんみたいやん…って行っとらんか(笑)

歩き始め
まりんは猪突猛進

あろはは立ち止まり立ち止まりで
    母は大変(^^;



まりん、早すぎっ



で、いつもの場所で記念撮影



おっ、なかなかいいやんっ

…って言っとったら



……


ほらっ
ふたりともいい顔してっちゃ



そうそう



それはちょっと



いいかも


それにしても



ホント風強いっちゃね~
   あろは、飛びそうやんっ



ちょっと寒いくらいあるよね

歩くと暑くなってくるけど
これくらいなら
お散歩にいいね





…善処致します
    でも毎日は…ゴメンナサイ




         気持ちよさそうやね~

やっぱり
お散歩行かんとね
    



っていうことで
珍しく(笑)今日も行ってきました~


その話はまたいつか




 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチッ、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラム母)
2012-09-03 00:30:55
とても素敵なツーショットですね!お蔭さまで今日も癒されました~♪明日からまた頑張ろ~っと(^O^)/※まりんちゃん カイカイ少しずつ良くなってきてるようですね!よかった よかった(^^)
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-09-03 00:47:54
あろはちゃんも、写真ポーズできるようになったので、二人そろって、カメラ目線のかわいい写真がとれるようになりましたね。(*^-^*)
真夏の暑さもおさまり、これから、お散歩に最適の季節になりますね。
これからも、カワイイお写真、楽しみにしています。(*^-^*)
返信する
Unknown (メグちゃん)
2012-09-03 22:08:22
涼しくなったら、お散歩いっぱい行けますね。メグちゃんもいろいろ行きたいです。
返信する

コメントを投稿