博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

ここすいとるっちゃん

2012-01-14 23:47:16 | お出かけ

週末だけのお出かけ(散歩)が
通常になってしまった我が家


今日もまりんの病院の後
  また膿皮症が再発でお薬もらってきました~

お散歩へ




最近土日しか来ないんで
いつも多い大濠公園
  お散歩する人やらランニングする人やら


          あろはの足、後ろ足だけ長い?


相変わらず公園の景色に癒されて…










ちょっと休憩して…と



なぁん?抱っこ?


あろはを抱っこすると



かあさんやね~





ばあばも
  お散歩に距離もあるし、景色いいし♪

さて
あと半周!

歩くよ~





まりんもう数回来とるけん
ばあばも知らんお友だち多いんやろうね~





しっかし…

あろはが家にいるときみたいに
ジャイ子じゃないのが
不思議~???
  やっぱり内弁慶?




また明日どっか行こうね






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチッ、よろしくお願いします







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masshy85)
2012-01-15 07:48:37
まりんちゃんの方が体高が高くなってきましたね。
パパ似?
お外ではいい子に歩けるのね。
ママと一緒だから楽しいのね。
それにまだ慣れてないかな、お散歩に。
そうだよね、まだ1歳にならないのよね?
返信する
Unknown (武龍母)
2012-01-15 11:43:25
こんにちは~
ホントあろはちゃん足長っ(拍手)
内弁慶・・・って(汗)
お外ではわきまえてるのよ!きっと・・・
まりんちゃん可愛いわぁ♡
はぁ癒されるぅ
返信する
Unknown (まりん母)
2012-01-15 21:49:12
☆masshy85さん
 まりんの方が肉厚なんで(笑)ホントのとこはわからないんですけど
 体高変わらないかも?(^^;
 パパは小柄なんで誰に似たやら???
 まだ6か月なんでこれからもっとお散歩にも慣れてくれるかな~
 ジャイ子具合が減ってくれるといいんですけど…

☆武龍母さん
 そうでしょ~
 なんか細いせいもあって後ろ足が長い気がするんですよね~^^
 あろは、家ではジャイ子なのに外ではまりんの後ろに隠れるような…ぶりっこです(笑)
 まりんは母親になっても童顔変わらないから
 ホント得してるわぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿