博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

ましゃ その5

2011-04-03 22:02:25 | お出かけ
  
─私たちに出来ること─

・笑顔で元気に前向きに、西からパワーを!
・義援金の募金
・節電をはじめ資源の節約
・今必要なものを必要な分だけの購入
・1カ月2か月時期をずらしての献血(継続的な献血)
・自粛しすぎない

「通常通りの生活」プラス「被災者のためにできること」を考えていきたい



献血について→日本赤十字
福岡県県営住宅の提供について→福岡県HP
全国被災住民の受け入れについて→コチラ
署名のお願い→松本秀樹の Natural Dog Style

--------------------------------------------------------------------------


ましゃの旅2日目
  注:ましゃ(福山雅治さん)に会えるわけではありません^^

グラバー園から移動したのは…



佐世保にあるハウステンボス

入るとすぐに王子様がお出迎え



それを言っちゃあ…でもカワイイやん


     いい笑顔やね~♪

うん
母も初めて来たっちゃけど
キレイやね~

石像のクマさんたちが可愛いんで
まりんも一緒に記念撮影しようとしたら
男の子もフレームイン



まりんと一緒に写真撮りたいんてよ~



母なんて無視して
遊ぶふたりでした



折角なんで

みんなで記念撮影して



更に進むと

そこは



オランダ



天気にも恵まれたお蔭で
お花もキレイね~


さて

今回の旅の目的の二つ目は

キチキチの撮影会でした



それでいいけど
カメラマンさん見とかな



綾子ちゃん、佐和子ちゃんはさすがよね~


そして

初めて参加のココちゃん



カワイイ~




長くなるんで次回へ… もう1回♪



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。



熊本でヨーキーの女の子が行方不明になっています

カリンちゃんが一日も早くご家族のもとに戻れますように
みなさんのご協力をお願いします!

詳しくは絹ママのブログをご覧ください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿