博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

よぉなりよるよね?

2017-09-16 21:23:51 | まりん

昨日
仕事からダッシュで帰って
まりあろ連れて病院へ


前回腎機能がめちゃくちゃ悪かったんで
早めの受診をって
言われてました。


この日の朝
あろの残ったご飯少し食べたまりん。
カリカリなんに食べれるん?ってビックリ!




待ってる間も
心なしか元気になった感じ。
  今までは座って待つなんて出来んかったとに。



毎日
先生に言われたとおり
流動食を150ml以上+水分を頑張って飲ませて
下痢嘔吐もなかったけん

悪くなってはないやろうとは思っとったけど…


                 ボケとるけどw

血液検査の結果も
BUN以外全部よぉなっとったーっ♪
  BUNも前回が140以上やけん、よぉなっとるかもしれん。  

体重も
前回(9/12)1.64㎏から1.7㎏へup!
  今までずっと減っていきよったけん、ちょっとでも増えたんは嬉しいっちゃ♡






今日は
台風来る前に
ちょっとでも…って思って
お散歩に連れてったら



5m×3くらいやったけど
ルンルンで歩いたまりん。
 あとは抱っこ。

お散歩好いとるけんね~



なんか

これって
絶対よぉなりよるよね?








 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチとッ、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグちゃん)
2017-09-16 23:02:13
まりんちゃん❤️おばちゃんとってもうれしいよー😭❤️明日も、今日より、元気になろうね💪
返信する
うん、よぉなりよぉよ🤗 (まいまい)
2017-09-17 00:06:01
こんばんは、まりんちゃん、目が全然違う!
ってか、お散歩いったんですかー?!(◎_◎;)
すごい、でも、外の空気は良いですよね?
マイロはベランダ出たら、鼻を上に向けてスンスンしてますもん
まりんちゃん、日に日に元気になってる様で嬉しいです😊
返信する
回復に向かって! (ユキ子ママ)
2017-09-17 09:32:23
まりんちゃん、お散歩もできてよかったですね。一緒に歩くアロちゃんの心配顔・・・と、想うのは私の妄想かしら?病も一歩一歩快方に向かうことでしょう。フルタイムで働くお母さんが大急ぎで帰路に就く気持ちは理解できます。大切な家族ですものね。さらに回復されることを願っています。
返信する
Unknown (ラム母)
2017-09-17 15:19:36
まりんちゃん、その調子その調子!!
お散歩できるまで回復しましたね
すご〜い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
母さん、日々 お疲れでしょうが 頑張って下さいね!応援してます٩( 'ω' )و
返信する

コメントを投稿