博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

ロンパース

2008-11-29 13:57:25 | まりん

今日の福岡は晴れたり曇ったり
雨が降ったりと大忙し


まりんの結び目にホコリがたまってきたので(汗)
結びなおしました



この前買ってきたベビーゴム
5種類の色のゴムが入っていたんですが
やっぱり可愛い色のをつけました
(ブルーと透明のはちょっとね)

ただ色が薄いので目立たない

まぁ上品ね、っていうことにしておきましょう(笑)



スヌーピーのロンパースも
この前北九州に行ったとき買って来ました



そうそう、可愛いよね~

でもそろそろお洗濯しなきゃね。
着替えましょう





そういえば、ロンパース増えたなぁ…






               キャラクターものばかり


暖かそうだし、たぶんまりんもお気に入り
どれもHnnariで買えるものばかりです。
これから寒くなるし、また見つけたら買っちゃいそう


  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
            応援のピンポンお願いします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーチョパパ)
2008-11-29 14:27:20
まりんちゃんのファッションショーですね!
う~ん
どのまりんちゃんもカワユイですよ~♪
やぁっぱ、女の子は可愛い系がよく似合います^^
可愛い服見つけるついつい買ってしまいます(^_^;
今では飼い主よりルーチョの方がずっと衣装持ちですよ(笑)
返信する
Unknown (さきさん)
2008-11-29 16:03:57
ロンパースたくさんもっているのですね。
くっきーと一番したのリサがお揃いですよ。
スヌーピーも欲しかったけど・・・やめたの。
2枚とも買えばよかったわ。
まりんちゃんは3Sですか?
返信する
☆ルーチョパパさんへ (まりん母)
2008-11-29 18:56:19
ありがとうございます
子供がいないせいか
子供代わりに思わずかわいいのがあったら
すぐ買っちゃいますね~
ルーチョパパさんも一緒ですか♪
自分の服より断然買ってる機会は多いですね~
返信する
☆さきさんへ (まりん母)
2008-11-29 19:01:59
リサガス好きなんで自然と多くなりますね~
スヌーピーも元祖ワンコキャラなんで
好きです
思わず買ってしまいます(汗)
くっきーちゃんとお揃いなんですか
可愛いですよね~
まりんはいつも3S買ってますよ~
返信する

コメントを投稿