博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

くろなったん?

2018-01-20 23:52:40 | まりん

いい天気やった土曜日。

このところ
給湯器も調子いいんでw

お散歩の後
ふたりシャンプー
  1番まりん、2番あろw



ふたりとも
すっきりしたっちゃね~

あろはは日が経ってもあんまり匂わんけど

まりんは
湿疹ができやすいタイプのせいか加齢臭か
1週間すると匂ってくるんよね



でも
これですっきりしたっちゃね。

それんしても
具合が悪くなって薄毛になって

体調の復活と共に
随分毛も生えてきたけど
体の毛、黒なってきたっちゃね~
  顔の毛は茶色くなったし。



うん
黒なったけど

11歳にして血統書通り
ヨーキーらしくなったやん
  反対にあろの方がシルバーぽくなってきたっちゃね








 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチとッ、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿