博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

やっと きれいになったっちゃ

2014-09-07 13:06:10 | まりん母

先週は仕事でめいることが多く
昨日は天気が悪かったし予定もなかったんで
一日引きこもり…

だったら
日頃出来ない片づけして
断舎利でもすればよかったんやけど
そんなときって余計なんもする気がおきん



ぼーっとしてTVもパソコンも
見てるやら見てないやらしとると

ありゃ、まりんは?
  あろは自分のドームベットに引きこもり中


             暗いけん画像めちゃ悪っ

なんでそんなトコ


              冷え冷えマットはもう寒いん?

まりんもあろもぐしゃぐしゃやけど
結び直す気になれずこれも更年期障害の症状?

やけん写真も撮れず





そんなこんなの土曜日は終わり…


晴天の日曜

気分も変わる~っ

なんとかシャンプーして
結び直して



ごめんね~



ホントこれで
外行けるっちゃね
 


でも

天気良すぎて
お散歩はまだまだ行けんけん







 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチッ、よろしくお願いしますay


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグちゃん)
2014-09-07 21:14:53
私は、エアコンの設定温度高いところにいると、汗が滲んできます。更年期かなあ。メグちゃんといる部屋は、26度にしてあります。9月になったら、風が、ひんやりして、過ごしやすくなってきました。
返信する
Unknown (yuka)
2014-09-08 18:18:14
私はストレスを感じた瞬間に汗がドバッと出るよ。
ホットフラッシュやろね(^^;;
何と無~くやる気が出ないのは私も同じ><
お互い年齢的には更年期真っ最中やもんねぇ。
今年の夏は不安定やったしそのせいで心身の不調が出ることも
あるみたいよん。
やっと天気も安定して晴れが続くみたいでホッとしてます(*^^*)
返信する

コメントを投稿