博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

まだのむん?

2010-06-13 23:31:41 | まりん母

雨の予定だった福岡地方…


晴れました


でも、まりんには今日は雨やけん
お家でまったりしようね~って言って

夕方までパソコンと戦ってた母です

通りすがりのまりんファンさんやTIROLさんにアドバイスを頂いて
色々やってみて、何とか3枚写真編集できたんですが
そのあと出来ず…


そういえばモバイル持ってたっけ
ってことに気づき 今ごろ?笑



写真編集は暫らくモバイルで頑張ってみることにしました
通りすがりのまりんファンさん、TIROLさん、アドバイスありがとうございました♪



さて、そんな今日

母は夕方から久しぶりに天神へ





美味しいものを食べに…

だけではなく

10月まで一緒に働いてた同僚の結婚のパーティに参加するため



母より10歳若い彼女

厳しいトコもあるけど
頭の回転が早く行動力があって熱い
 母とは正反対…笑

飲兵衛なとこだけは一緒だけど(笑)

優しそうでいい人に出会えて良かったね~
幸せになってね


彼女のために、辞めた医師や同僚も駆けつけて
ホントに彼女の人柄ですね~


彼女の家族からのビデオレターに感動して泣いてしまった母は
帰りの地下鉄車内、寝たふりで帰りました




さてと、まり~ん
ただいま~



ゲージでお留守番のまりんは
いつもこうやってお迎えしてくれます




たくさん飲んできたけん
明日のためにこれにしとこっ 意味あるん?笑





…ということで
昨日のお出かけのお話は次回に



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。



福岡でワンコの連れ去りが起こっています

ききちゃん、ねねちゃんが早く戻ってきますように…
詳しくはパピーのもこちゃん♪をご覧ください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーチョパパ)
2010-06-14 16:15:45
あああああああ!
これこれこれっ!
休む日の0.00%
これウチも常に冷蔵庫に入ってます^^
アルコールなしでビール味だから美味しいですよね~。
しかもアミノ酸でカラダにもいいし(笑)
返信する
Unknown (まりん母)
2010-06-27 12:48:14
☆ルーチョパパさんへ
 そうでしょ~♪
 夜勤がなくなって休肝日が作れなくって(笑)
 (夜勤のときは当然飲まないんで休肝日だったんですけど)
 体のためにもいいかなぁ~って思って買ってたんですけど
 なかなか飲む機会がなくって…(^^;
 でも感覚はコレ本当にビールですね♪
返信する

コメントを投稿