博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

あろなと

2013-09-29 12:54:36 | 母娘

新しい部署での1週間がやっと終了

緊張の毎日で疲れた~
   昨日は夜、ソファーで寝てしまってて、起きたら朝やった^^;
     あろが添い寝してくれとったけん、温かかった~





やっとの休日


母が朝まったりしてると



うん
母お休みよ~
  あれ?後ろに隠れてるんは???



いや
まりんの後ろに見え隠れしとるんは…



やっぱ、あろかぁ
    あたり前田のクラッカーやね(古っ笑)


お散歩行くよ~
   
ドコ行こうかね




…って言ってたら
雨降ってきた


でも、どっかに行かんとっ
     家出さたらいけんけん^^;


さあ、ドコ行こぉかなぁ…
雨でも歩けるトコないかなぁ~





 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ヨークシャーテリア←携帯からの方はこちらを。
            応援のポチッ、よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグちゃん)
2013-09-29 20:47:34
ははさん、お疲れ様です。頑張ってください。私も、今週は、宿題があるので、頑張ります。それが、終わったら、メグちゃんと何処かお出かけしようかな。まりんちゃん治療法がかわって、少し良くなってきましたか?
返信する

コメントを投稿