博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

なんでそこにいると~?

2009-06-25 23:26:27 | まりん

昨日はまりんの耳折れのことで
みなさんにご心配お掛けしました

みなさんのお話の通り
気がついたら耳立ってるってなると信じて
あんまり気にしないようにします


はてさて‥

今日は、出しそびれてたお話

いい歳ながら ちっちゃなぬいぐるみ好きの母

田舎に帰ったとき
その容貌と手触りに一目惚れしてヒツジさん
買ってきました



TV台に飾ってるヒツジさん(寝てますが‥笑)に気づいたまりん




興味津々で声かけても返事なし(当たり前…笑)

ついに行動に出たまりん





もうちょっとなのにね~



頑張れ、まり~ん




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキング参加してます。
            応援のポチッ、よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (マミ母)
2009-06-26 08:11:15
まりんちゃん

頑張ってるねぇ~~~

ひつじさん遊んでくれるかなぁ??

後ろ姿が又可愛いのよね~~

がんばれ~~~
返信する
Unknown (masshy85)
2009-06-26 10:11:10
まりん母もココママさんと同じようなお仕事ですか。
大変ですね。

まりんちゃん、もすぐ取れそうね。
知恵働かせてがんばって!
きっと取れるよ!
返信する
Unknown (ルーチョパパ)
2009-06-26 15:56:23
まりんちゃん頑張れ~!
オッチャンも応援しとるけんね(^O^)/
でもワンコってこうゆうの目ざとく見つけますよね。
しかも必死で取ろうとしたりとか(笑)
ルーチョもよくやります。
届きそうで届かないと必死で前足でカリカリ…。
それを見て楽しんでるイヂワルじいじのおとうさんです^m^
返信する
Unknown (たま)
2009-06-26 22:37:02
まりんちゃん必死ですね後姿もかわいいな~
足がプルプルしてるのが目に浮かびます
うちもテーブルの上はカリカリされますよ
もっぱら食べ物専門ですけどねー
この後ひつじさんゲットできたのかな


返信する
Unknown (通りすがりのテツ)
2009-06-26 23:21:13
むふふふ、やっぱり可愛いですね。
ちなみに、まりんちゃんいくつなんですか?
返信する
Unknown (reomama)
2009-06-27 16:46:55
うふふ、可愛い後ろ姿ですね
まりんちゃんだったら、ちょびっと囓って
あとは、枕にして寝てそうだなあ
蘭丸だったら・・・・・
ちぎっては投げ、りぎっては投げ・・・・
おお
恐ろしい・・・
返信する
後ろ姿 (こぶし)
2009-06-27 17:28:41
まりんちゃんの立ってる後ろ姿に萌え萌えです。
まりんちゃんはヒツジさんと遊べたのかな~?
返信する
☆マミ母さんへ (まりん母)
2009-06-29 12:55:22
まりん、暫らく頑張りましたよ~
でも、もうちょいのところでヒツジさんは保護しました
まりんと遊ぶと首飾りの鐘とかリボンとか取られちゃうんで
返信する
☆masshy85さん (まりん母)
2009-06-29 13:18:48
はい、私もココママさんと同業者です
なのでまりんには無茶な長いお留守番もさせています

まりん頑張って、もうちょいだったんで
ヒツジさんは移動してもらいました(笑)
返信する
☆ルーチョパパさんへ (まりん母)
2009-06-29 13:24:02
応援うれしいっちゃん
ホントです。よく見つけたなぁって
必死な姿が可愛いんで私も暫らく見てましたが
さすがに取れそうになったんで
ヒツジさん、逃がしてあげました
まりんのことですからきっとリボンは取っちゃいますから
返信する

コメントを投稿