博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

春のチャオ会2019 後編

2019-04-21 23:27:19 | オフ会

気が付けば1週間放置しとった
  お陰で風邪もなんとかほぼ完治


この間、何度も記事作ろうととしたけど
写真が多くて途中断念を繰り返し

…ので

さぁ~と(笑)



チャオ会当日。
何とか迷いながら集合時間前に到着。

でももうDAIGOさんや恵人凛ママたちが準備してくれとった~



何とワンコたちように囲いまで♪






可愛い~



はいよっ



今回もいつものように
参加ワンコが多く
万が一名前間違ったらいけんけん

ほぼ写真だけで…



























ドッグランみたいやね

いいの作ってもろうたね~
  さすがアウトドア大好き恵人凛ママ♪

























なんか朔くん
ずっとママ見とらん?w


そういえば
うちのコたちは…?



ありゃ
また恵人凛ママに抱っこされとった
   いつもありがとー!





凛ちゃん
ごめんね~
  っていうか、まりんを引き取らんねw

























やっぱり全員は撮れとらんかった
   やっぱちゃんと意識して撮らんといけんね~^^;


会がお開きになった後も
あちこちでお話が尽きず。

なんやかやで
また最後までおったまりん家w



今回参加されたみなさん
1日ありがとうございました

とっても楽しいお花見ができて感激でした~




チャオ会の様子はチャオおじさんのYouTube   
春のチャオ会2019【前編】


春のチャオ会2019【後編】
で♪






           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿