博多っ子まりん

ひとりっ子のヨーキーまりん 2011年6月29日あろはの母になりました♪

かあさんのも こうてなと

2020-04-29 23:41:11 | グッズ

GWに入ったけど
ちょくちょく仕事の母。

家にいても
ぼーっとしとることが多く

本当は本格的に部屋の整理とか
まりあろの洋服の整理とか
凝った料理したりとか
本読んだり、勉強したりとか
映画見たりとか

何ならマスクつくりに挑戦…とかしたらいいとに

ぼーっとテレビ見て
ちょこっとお散歩行って一日が終わる。

何かやる気が起こらん。



そんな中
ちょっと前に届いたもの。



camp-kからインスタ限定のカモフレッシング♪
    あーたんママさん、ありがと~♡

時計にとらめっこして頑張った甲斐あった~
  


うん
似合うとるよ~♪

ボーイッシュでカッコいい!
 サイズもよかったね~





袖のワッペンもステキやね~



まりん母さんのも欲しかったけど
1枚買うんのが精一杯やったんよ~
  早いもん順やったしけん



次、機会があったら
ばあば頑張るけんっ!







           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村



最新の画像もっと見る