たまこ日記 TAMAKO DIARY

神話&へそんさんの話題ばかりの日記なり。そして韓国ものも大好きです。よろしくです。

へそんさん センイル パーティ

2004-11-28 | へそんさん
今日は1日遅れで へそんさんのセンイルパーティをいたしました。チジミも作りましたよ。もちろん神話の曲をかけて聴きながら みんなで作ったんですが たまこの台所より広かったので 次々とかかる曲に反応して 踊りながら作ってしまいました。二人並んでも 広い台所...うちでは 絶対出来ないですが つい「WEDDING」「Wild Eyes」と踊ってしまいました...。となりにいたさとこさんも 踊っていらっしゃいました。いいねえ~ほんと。そして へそんさんのために お花もいけていただきまして ほんとうにうれしかったです。

その後 神話映像鑑賞会となりました。最初はたまこがはじめて ナマ神話した去年4月のセカンドコンサDVD。さとこさんと解説をまじえながらあの感動を再び体感いたしまして。パーフェクトマンで6人出てきたときは 二人して顔を見あわせたら 涙していたこととか...。よみがえって来ましたね、いろいろと。そして X-MANやファーストコンサの映像を見たりして 盛り上がりました~みなさま おつかれさまでした! また いたしましょう。今度はエンディちゃんのセンイルかな?

いけていただいたお花

コンサ映像に熱中する方々 その1

コンサ映像に熱中する方々 その2

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよね~ (BOYA)
2004-11-29 00:44:31
画像の楽しみはあとにとっとくことにして、ちぢみは食べたし 写真のへソ\ンさんとケーキもたべたし、手作りドーナツも美味しかったね。あら食べてばかりぢゃないか! いやぁ今日は見てないDVDや写真集で目が喜んでますよ あらためて神話はよか!かわいか!きれかて再認識しましたよ。。‘ハンナムジャ’さんもジフンさんもチョア~ 今度は踊りだね
ほんとっすねえ~ (tamako)
2004-11-29 00:54:08
楽しかったです~お疲れ様でした~

そして 食べてばっかりでした...



そう...私もなんだかんだ言って ハンナムジャ 好きです...どうもナマ見てから気になってます。

でも やっぱりミヌにも似てるんだよな。

そして ○○子にも似てるんだよな。女だけど。

ハンナムジャ (さとこ)
2004-11-29 12:52:06
久々に楽しい時間でした それにしてもハンナムジャ・・・・おもしろかった かなり気になる存在
さとこも (tamako)
2004-11-30 00:21:17
ハンナムジャってさ...ちゃんと キムジョングクって名前のあるとに、みーんな言わんとがよかったよね。

さっき KNTVでの「愛分けコンサ」で ジョングク氏 ハンナムジャ歌ってなかったよ...残念。新曲ばいね。

皆さん (Dory)
2004-11-30 01:26:37
ほんと、お疲れ様でした。ケーキもチムタクもとても美味しかったです。満足!

お笑い番組に出てるシンファは面白い!笑わせてくれますね。まりんばさんのお家も広くて綺麗でした。お花も素敵でしたね。ドーナツも美味しかったです。ありがとうございました。後で思い出しましたが、ドリーはぼやさんとは、お客さんとしてお会いしていました。それは・・間違いない。
あら... (tamako)
2004-11-30 10:06:12
Doryはほんとうはチムタク食べたかったのね...今度はチャレンジしてみますからね!
あ・・・ (Dory)
2004-11-30 13:06:27
「チムタク」じゃなくて「ちぢみ」でした!!訂正してお詫びいたします。

でも、今度チムタクにチャレンジしてくれるんなら、それも嬉しいかも!それから、たまこ風ビビンバも食べたい!!

コメントを投稿