Boo Cho!!

ボウズが2歳になるまでの日記。
もう更新していませんが、記事内容に
お役に立つことがあればうれしいです。

ボウズに異変!?

2006年03月29日 | ボウズ
ボウズは今週に入ってから朝登園したときに泣くようになりました。

今朝もロッカーにおむつをセットしたりしている最中はご機嫌だったのに、いざ集合保育室に入ろうと抱っこするとえびぞりに。


ボウズお気に入りの保育士さんが抱っこしてもえびぞりで大粒の涙。
「おかあちゃあああああん
という顔で両手を伸ばしてわたしの抱っこを求めていました。


ついわたしもせつなくなって
「ボウズぅっ」
と瞬時に涙目になって両手を広げたところ、

保育士さんから逃げてきたボウズはそのまま
わたしの横を素通り。

しかも泣きながら。


「あ、あららら…
見ていた保育士さんたちも苦笑いしつつ
「んじゃあ、いつものお部屋に行こうね」
と1歳児クラスの小さいメンバー達と一緒にクラスに向かうボウズ。
途中くるりとわたしのほうを振り向いて、
また「うえええん」と泣きながら
あらぬ方向へ脱走をはかるも、捕獲されていました。


最近急に甘えんぼベビーになってきたので朝泣くのはそのせいかなあと思うのですが、
母の前を素通りしないでけれ。(両手広げて待ってたのに…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。