Boo Cho!!

ボウズが2歳になるまでの日記。
もう更新していませんが、記事内容に
お役に立つことがあればうれしいです。

あ~あ

2006年01月27日 | ボウズ
実はボウズ、昨日夕方に39度超の熱を出し保育園からお迎え要請がありますた。

飛んで迎えに行ったら、
おでこの冷えピタを貼られてはいるものの、
いつものように笑顔で立って遊んでおり
担当保育士さんも
「お昼ご飯もおかわりしたくらい元気なんですけど、熱があるんですよスミマセン
と驚いていました。


今週ずっと鼻風邪でグズグズやってましたからね


で、今日はボウズとふたりで自宅待機。
病院にいくともれなくインフルエンザをもらってきそうなので外出せずにちんまり。
ボウズの熱は37度台に下がって超元気


「昼寝しようよ~
っつってもポカポカの体のまま必死で遊び続け、
大好きなサツマイモ入りごはんを食べてるときにはウトウトと舟をこいでたくせに、
掃除機をかけた部屋の中を荒らしまわり、
「どーじょ、どーじょ」と何でもかんでも持ってきて、
いつの間にか台所から持ってきたタマネギ(2個)の皮を剥いて撒き散らし、


16時過ぎにとうとう電池切れで寝て、今も寝てます


ええ、ボウズは晩御飯もおやつも食べてません。

ええ、わたしも一緒に寝てしまっており、さっき帰宅した旦那に起こされました


「あゴメンゴメン(^∧^) ゴメンゴメーン 」と起き上がって
「どこのならず者が荒らしたん?(by旦那談)
という部屋(もとい家の中)を見て

もういちど眠ってしまいたくなりますた・・・

さて今宵は何時に起きてしまいますやら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。