どこ行く!?

次はどこに行こう…

アメリカ旅行NY・NJ 5泊7日の旅 4日目(その1)

2011年11月05日 | 海外旅行

4日目もニューヨークに~ ミッドタウン・ウエスト

ロックフェラーセンターの展望台 トップ・オブ・ザ・ロックからの眺望~

この日はお天気がよかったのできれいでした。気温は低かったけどね

               エンパイア・ステート・ビルも 

 

             セントラル・パークも見えました 

  

ロックフェラーセンターと書かれたマンホール そして自由の女神に仮装した人が街角に立ってました。

サークルライン乗り場まで歩きました。

2時間のコースは満席で無理だったので75分のリバティ・コースにしました。

 

サークルラインの駐車場に停まっていた車のニューヨークのナンバープレート 絵もあってかわいいからパチリ

ニュージャージーのはアルファベットと数字だけだったわ。

 

黄色いのはウォータータクシーです。

 

船からの観光にするか島に上陸するかどうしようかと思いましたが、船、結構楽しめました。

自由の女神もよく見えたし…

英語がわかればもっといいんだろうけど

 

ハドソン川から見るマンハッタンも良いですね~

 

4日目(その2)に続く~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cino)
2011-11-06 22:12:31
これが、ロックフェラーにあったマンホールね^^ 今後は注意してNJのマンホールを見てみますわ!
ナンバープレート!NJも色々なプレートがあるよ~ん(我が家は普通だけどね)、お野菜、果物、動物・・・etc
今度、写真を撮ってみるわ。
この日は天気、よかったよね。自由の女神がほほ笑んだ^^?!
返信する
cinoちゃんへ (ふゆ)
2011-11-07 20:48:54
NJもいろいろナンバープレートがあるのね。
cinoちゃんの車が普通のだったから、NYはすごいなって思ってたけど…

そうそう自由の女神が微笑んだわ。すごくきれいに見えたし…!
返信する

コメントを投稿