どこ行く!?

次はどこに行こう…

アメリカ旅行NY・NJ 5泊7日の旅 4日目(その2)

2011年11月06日 | 海外旅行

4日目後半はミッドタウンをブラブラ

まずは ニューヨーク市立図書館  

 

クライスラービル       グランド・セントラル・ターミナル 

よく映画のロケ地にもなっているそうです。なかに入ってみると… 

 

 

                                      ゆるキャラ 

なんかかわいいので写真とって見ました。

   セント・パトリック教会

 

ロックフェラーセンター    スケートリンクではアイススケートを楽しんでいる人がいましたよ。

11月後半だとクリスマスツリーが見れたのになぁ~

5番街をウロウロしてからニュージャージーに戻りました。

その日は金曜日だったのですごい人でした。

まだまだ見れていないところがいっぱいあるので、もう一回ニューヨークこないと

5日目に続く~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿