どこ行く!?

次はどこに行こう…

アメリカ旅行NY・NJ 5泊7日の旅 3日目

2011年11月04日 | 海外旅行

3日目もニューヨークに…

今日はあいにくの雨

美術館や博物館に行く予定だったので まぁ~いっか

まずはアッパーイーストサイドにある  メトロポリタン美術館に 

広くて全部回れてるのかわかりませんが…

その後は映画『ナイトミュージアム』の舞台にもなった、  アメリカ自然史博物館に 

 

街をぶらぶらしていたら配っていました 

夜はcinoちゃんの旦那さんがレストランに連れて行ってくれるということで早めにニュージャージーへ

シーフードレストランに連れて行ってもらいました。

メニューを見ても、もちろん全部英語 わかる単語もあるけど、どんな内容かまではわかりませ~ん

cinoちゃんの旦那さんに訳してもらいました。一皿の量はさすがアメリカいつもながら大量にきます。

おいしくいただいて外にでると…

夜はすご~く気温が下がっていてめちゃめちゃ寒くなってました。

4日目に続く~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cino)
2011-11-06 21:02:24
博物館!おもしろそう~
この象なら、うーちゃんも興奮するかも。
家族で行ってみようかな^^
(一人ではあばれん暴うーちゃんをホールドできないので)
返信する
cinoちゃんへ (huyu)
2011-11-07 20:45:37
博物館、うーちゃんが興奮するのがいっぱいあると思う!
私も興奮したから~
ぜひとも家族でいってくだされ!
広いからうーちゃん走り回りそう。
返信する

コメントを投稿