見出し画像

オッサンは嗜む

こう言うのが気になる年頃。






おはようござい馬す🐴
風月です。

どうやら今週末も雨☔
馬に会えない😭雨天決行すら考えてます。

不思議と私が朝散歩(徘徊)している時間帯は雨が少ないんですよねぇ🙄


さくら🌸はまだまだ先



。。スゲェピンボケだな。


荒んだ気持ちを少しでも和ませて






んで。


一回気になり始めたら止まりません。。



コレ、何のマークなんだろう🙄




所々に赤いテープの付いた木があるんです。



ブルーも発見したりして。






この位ナナメになってる木にもついてるから、
間伐の目印なのかなぁ🙄





間伐するほど生い茂ってはいませんが、
密集させるのも良くないみたいですもんね。
防風林なんだからそこそこ密でも良いと思うけど。




ああ。。気になる😑




何だろうこの木なんの木気になる木


ここは日立市ではなくて新潟市です。
あ🙄モンキーポットは日立にもありません。
ありゃ確かハワイw






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
@dc2rrrr8cd あんこさん🫘

この木なんの木の世代でしょうかね😁
誰でも歌えちゃいますもんねw
dc2rrrr8cd
おはようございます🫡

サル➖のイヤリング💫
アメフリノキ🍬🏈 ご紹介、ありがとうございます😊ネ 可愛い😍🩷の好きなところだけ あいます寧 。

岳、 。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る