見出し画像

オッサンは嗜む

計画性が仇となる。





おはようござい馬す🐴
風月です。

雨男です。
結構私の周りでは有名です。
バーベキューには当日呼ばれるほどです。


松原ステーブルスさんに行きたいのに。。
触れ合いたいのに🐴🐴
養老馬への出資の話を聞きたいのに😭

先週末は❄️雪❄️
今週末の予報は☔️雨☔️

計画を立てるといつもそうです。






狙った曜日ばかり見事に☔️マーク。。


会いたいなぁ。。🙄







ナリタクリスタルにも是非とも会いたい✨
(新潟記念2連覇した馬ですよ🐎)


日頃の行いが。。
そんなはずはないと思うのだが😑 

どの悪行だ❓
カレー作って辛口のルーなのにスパイス足したからか❓
息仔ちゃんのパーカー洗濯して乾かしてフードの部分が生乾きだったけどたたんでしまった事か❓
トイレットペーパーがあと一回転させたら無くなるのを知ってて替えなかったことか❓
大盛り無料に屈したことか


どれだよ。。😭



許してくださいよ🙏


これ以上激辛スパイスをストックしませんから〜

洗濯物たたむのめんどくさいからハンガーから直接着ませんから〜

トイレットペーパー🧻はトイレ内にストックしますから〜

『ラーメン🖐️』で注文止めますから〜






神様の顔色を見て己見ず

そんな事ありませんから〜







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

huugetumuhen
@dc2rrrr8cd あんこさん🫘

自由🆓🗽ロック🔐サイ🦏だと、私の3分の1の年齢ですねぇ🙄車の免許はまだ穫れません✨
dc2rrrr8cd
すごく灰汁条件な、おかた。
わたしにはいわれたく🈚️いよねー。
自由🆓🗽ロック🔐サイ🦏だから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る