見出し画像

オッサンは嗜む

中学生かよ😳 日本ダービー。





おはようござい馬す🐴
風月です。

昨日は日本ダービーの日。
競馬ファンならずとも観戦した方も多いのでは❓


馬券で勝負する以前の問題です😑

前日、眠れませんでした😅
興奮してたらしいw
又は心配で寝れなかったのかも😑

結果は言わずとて分かることですが、2着。
いずれにしても頑張りました。

ちょうど息仔ちゃんはお友達の家に掛け布団抱えてプチ家出中だったので夜ご飯作る必要もないし風呂もシャワーにして浴槽洗わなくて良かったし。。まぁとにかく散々楽しんでグータラしておりました🐴

競馬ファンはここで一区切り。

私も毎年恒例ですが少しお休みしてグランプリレースの宝塚記念に備えます。
もちろん毎週競馬はあるんですけどね🙄

私は続けると神経が持たないので💦
コンビニでお弁当買うのかカップラーメン買うのか悩んでる私が勝負馬券なんて相当な覚悟で買う訳なもんで毎週はしんどいです😓

遊び程度なら人気のない馬を買うかもしれませんけど(たまに)


とにかく無事にゴール出来たらんだから
大チャンスでしたが良しとしましょう😁
秋に再始動でしょうからまた応援します。










信じてた2着になると神予想

相手を間違えてるんですから神も仏もありませんけどね😭






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る