見出し画像

オッサンは嗜む

父の日。貰ったもの。






おはようござい馬す。
風月です。


『父の日』でしたね。


息仔ちゃんが
『ラーメン食い行く❓』と言うので、
奢ってくれるのかなぁと幾許かの期待を胸に行ったのですが。。結局私が払いました。。

まぁ。。
会話の時間をくれた、という事でしょうか🙄


そう言う事にしときましょう🐴


ラーメン屋さんに向かう車中、てっきりご馳走様してくれるもんだと思って車に乗せてもらってるので、気持ちが大きくなっていたのでしょう。。余計な一言を思わず言ってしまった💦


『ジジに何かプレゼント🎁あげないの❓』って。


『オレそんなに金ないから1000円出すからなんか買って帰る❓』と言われちゃったらさ。。

致し方なし。。残りは私が支払いします💸


確かに。。母の日って結構皆さん何かしらちゃんと渡してる気がしますが、父の日って結果なーなーで終わることの方が多い気がするので、孫からのプレゼント🎁という事で金だけ支援しようと思いまして。


。。よく考えたら、
初めて行きました。。酒専門店🍺🥃

お酒ばっかり並んでるのはなんだか新鮮✨
かと言って、どれが良いのか悪いのかなんて分かりませんので、息仔ちゃんに託す。

『小さいやつを色々選んだ方が楽しめるんじゃねぇの❓』って息仔ちゃんがセレクト。

小さい瓶だったのでたいした値段ではないだろうと値段も見ずにお支払い。

。。お酒って、意外と高いのね😂









孫からのプレゼント🎁
きっと喜ぶでしょう。



私はモノはいりません。

でも、20歳過ぎて尚、会話ができる息仔ちゃんとの関係性。
それが良いプレゼントになっています🎁


ハイ。ちょっとだけ強がってます😊






カタチない通う気持ちがプレゼント


むしろこっちの方が豪華なプレゼント🎁







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月です。
@yutori005 みー子さん🐴

何か欲しいわけではないんですけどね😅ご馳走してくれるのかなぁと変な期待をしてしまいましたが、楽しい食事がとれたなら良しとしましょう🐴

本人、言われるまで父の日だと分かってなかったみたいですよ😑
風月です。
ピーちゃんさん🐴

まさかの父の日に母へのプレゼント🎁とはサプライズ✨
うちの息仔ちゃん。。財布に2,000円しか無かったのに夜中遊び狂ってます😑頼もしいですが心配しかございません😭
yutori005
風月さん
息子さん 偉い!しっかりしていますね。
父の日だけれど、風月さんのお父さんにプレゼント、
それも又嬉しいですよね。
成長した息子さんのこの先が楽しみでしょう。
その事を受け止めている風月さんも、大人の対応
です。
ピーちゃん
こんばんは🌝(^O^)
父の日に長女から私に声が掛かり
母の日のプレゼントをもらいました🎁(๑˃̵ᴗ˂̵)
風月さんの息仔さんも🥃たのもしいです♪
風月です。
アミ姉様✨

私はほぼ同居(お隣)なんで、顔は見せてるとは思うんですが、息仔ちゃんは遊びまくってますからねぇ🙄私の親からしてみればレアキャラでしょうね💦
初孫でもあるので甘やかしが尋常じゃありません😑

でも良いサプライズだったんじゃないでしょうかね🐴
アミ
お🐴さん!

息子は、元気でいてくれるだけで、親は幸せです♫
昨日は、滅多に顔を見せない次男坊が、一人でぶらっと。
「父の日」の表敬訪問でしょうか…。
お🐴さんと同年の次男坊。
二人の子持ちとも思えないほど、若々しく、爽やかでした。
婆は、そんな息子を見て、ニヤニヤ。
嬉しい「父の日」でしたよ。😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る