見出し画像

嗜むオッサン

ブラボーー‼️





壁がある
からこそ超える
道がある



おはようござい馬す🐎
風月です。


夜は8時就寝。
朝は3時半起床。

ジジイになった訳ではない😑
見届けたかったから⚽️

前半は相変わらずの防戦一方。

またこれかよ。。って思いましたが😊
ほんの一瞬の空気の変わり目。
見逃さなかったんでしょうね😊

相手が強いとかそんな事って小さな事。
壁が大きいからこそ越える気持ちの強さ。

朝から良いものを魅せてもらった😊

次の相手はクロアチア。

ここまでくると、
どこが対戦チームであっても同じよw
全部強いんだから😅

サムライブルーの旋風は
つむじ風から竜巻へ。
周りを巻き込む強いチカラとなって。


まずはグループリーグ突破おめでとう㊗️


ドイツ🇩🇪に勝ったことも。
スペイン🇪🇸に勝ったことも。

フロックではなく実力と少しの運。


競馬のレース後にもよく言われるのだが、
『負けて強し』
という言葉が私は好きではない。

でも。
こういう試合を観ると
スペイン🇪🇸やドイツ🇩🇪は確かにそうかも。

技術的な事は分かりませんが、
一発勝負に必要なのはメンタリティ。

それと、勢いや声援や少しだけの運。
今、日本が勝ち上がっているのは
これらによる所も大きいのだろう。

私ができるのは精一杯の応援📣

良い結果を😊

バモス‼️ニッポン‼️  🐴


サムライブルー。
決勝点は田中『碧(あお)』選手。

有馬記念は。。これなのか⁉️🤣🤣

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

風月
粟大朗さん🐴

そっちもあるかぁ〜🙄
そうなると。。日本がチャンピオンになる目も出てきますなww

世相も良いモノならバンバン当たってくれれば良いですよね😊
風月
アミ姉様✨

明るいニュースならいくらあっても構いませんもんね〜😊
週末で疲れが溜まる中ですが、少し元気に過ごせそうです✨
濡れ手に粟大朗
おはようございます。

やりましたね!ニッポン!!

勝った試合は2-1。

予選通過も2勝1敗。

今週日曜日の競馬は2-1を気にしようと思ってます。
アミ
頑張りましたね!
明るいニュースで嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事