お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お福13歳

2023-10-06 20:54:57 | Weblog

今日はお福が生きていれば13歳のお誕生日でした。

おめでとう

出来れば一緒にお祝いして抱きしめてあげたかったな。

同胎の兄弟姉妹達もおめでとう

お空組も一緒にお祝いだね♪

お友達がおかーさんより沢山プレゼントをくれたよ♪

大好きなお芋にお花も

お福「嬉しいもーん♪」って言ってるかな?

宝にもプレゼント♪

宝「ウレシヨ」

ちょっとおすまししてます

夕方一緒にお散歩です。

リップちゃんは17歳半だからのんびりカートで♪

小作君は張り切って走ってたね!

あっという間に暗くなる釣瓶落としの季節です

オヤツポイントでは真っ暗だけど、楽しみは暗くてもOKだね!

暗がり集合写真。

何か1匹足りない気がするけど,きっと一緒に歩いていたよね。

お福「ちゃんといるもーん!」

寂しいお誕生日だと思ったけど,お友達と一緒だから

楽しいお誕生日になりました。

ありがとー!!

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝九歳 | トップ | 土日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2023-10-07 08:46:00
お福ちゃん、お誕生日おめでとう!!
お友達たくさんにお祝いしてもらって嬉しいね。

そーいえば、ルークも9日がお誕生日だ!
お空のお歳が3歳だから18歳かな。
お福ちゃん、おじいさんルークのお世話は大変だぁと
思ってるかな?^_^

暑かった夏が嘘みたいになりましたね〜
お散歩が楽しいね。
Unknown (宝&久)
2023-10-07 19:57:16
ルークママ様
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

ルーク君も10月生まれですか!
それも私の母と一緒!
生きていれば90歳。
ルーク君も人間年齢だと同じくらいかな?
でもお空では年を取らないでいつまでも若々しいらしいので、きっとお福とルーク君、走り回ってるかもしれませんね♪

やっと秋の気配でホッとしてます。
長い夏でしたね~
Unknown (加トさん♪)
2023-10-08 05:41:29
久しぶりに宝ちゃん久ちゃんと戯れられた😁🙌
お福ちゃんも横で見ていてくれたし、嬉しい時間だったわよー♪ありがと😊
りっぷもガラガラでのお付き合いサンポになっちゃったけどオヤツはしっかりいただくからまたお散歩行こうね💕
最後は暗闇サンポ🐾になっちゃってごめんね🙏
お福ちゃん、お誕生日🎂おめでとう❣️
そしていつもありがとう🥰
Unknown (宝&久ママ)
2023-10-08 21:37:09
加トさん♪
沢山遊んでくれてプレゼントも沢山ありがと~!
お福も宝も久も大喜びだったよ♪
暗闇でのお散歩もみんなでワイワイ楽しかったわ!
きっと暗闇に紛れてお福が先頭歩いていたような気がしたよ~。
これからすずしくなるから一緒に沢山お散歩しよーね!
Unknown (とうちゃん)
2023-10-09 21:58:23
お福ちゃんお誕生日おめでとう。
お芋もらって天国できっと最高に良い顔してるでしょうね。
レイも焼き芋🍠大好きです。
早くちょうだいと言うより早くよこせって感じです。
PONの食いしん坊ぶり炸裂です。
Unknown (宝&久ママ)
2023-10-10 22:12:02
とうちゃん様
お祝いのお言葉ありがとうございます。
PONはみな食いしん坊で、DNAに戦争中の飢餓状態が組み込まれているようですね
そんなことを考えるとついあげすぎて太らせてしまいます
お福も年々、下さい→おくれ!→早く!くれー!!
っと図太くなってきて前足やアゴで最速されたものです。今となっては懐かしい思い出です。
久が見習ってないと良いのですが…
Unknown (リンゴン8ママ)
2023-10-16 08:34:10
コメントがとっても遅くなってごめんなさい。

お福ちゃん、リンゴンのお誕生日にはお空でも兄弟姉妹でお祝いしてたでしょうかね?
とっても可愛いいいお顔のお福ちゃんのお顔はこれからもずっと変わりません♪
先日、お福ちゃんが我が家に来てくれた時の映像を見ました。お福ちゃんパピーな可愛さでしたよ。
Unknown (宝&久ママ)
2023-10-16 21:07:48
リンゴン8ママ様
コメント、頂ければ遅くても全然構いませんし嬉しいです♪
お空組も多くなってきっとそらきなお姉さんや銀、風、同胎のお空組も一緒に大騒ぎしてたかな?
リンゴン8ママ様のおうちの伺ったその節は大変お世話になりました。あの時思い切って会いに伺って本当に良かったと思ってます。
リンゴンちゃん、とーっても可愛くてお嬢様の様相でしたね。今でもおうちの前の公園での様子を思い出します。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事