宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お花見日和

2024-04-07 20:14:33 | Weblog

久しぶりにお天道様が顔を出しお花見日和でした

午前中は毎年行く花桃を見に行ってきました。

駐車場から見える花桃も見事です。

横を新幹線が通っていて宝は怖がるのでまた待機です

今日は息子が付き合ってくれました。

ちょっと見ごろ過ぎかな?

でも菜の花は満開でピンクと黄色で春爛漫です

新幹線来るかな?

すごい轟音と共にあっという間に過ぎ去っていきました

乗っているとわからないですが、すごい早さですね

下の方もちょっと見てきました。

色鮮やか~♪

大好きな花桃が見られて満足です。

日が出ると暑くてモデルさんはちょっと大変だったかな?!

その分オヤツチップをはずみました~

夕方は親水公園へ。

ぱったりJちゃんに会いました。

御挨拶

では皆でパチリ!

躍動感溢れるJちゃんです♪

17時過ぎでしたが,人が一杯で人疲れ?!

桜が散るまではこの混雑、続きそうです…

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原北公園 | トップ | マッサージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事