宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

土日

2023-10-08 21:48:40 | Weblog

この土日はおとーさんが出張でいなかったので普通に過ごしてました。

ラッキーなことに土日ともドッグランに誰もいなくて貸し切りで走ってきました。

ボール待ち。

涼しいのでよく走ります。

ドッグランのそばの斜面も一面ススキですっかり秋ですね。

ひとしきり遊ぶと休憩です。こちらに来なくなります。

この木も大きくなりました。

久はもう帰りたいのかな?

久「オヤツ!」

ここではオヤツはありません!

誰かに似てきた?!

土手の道を帰ります。

カワセミ発見!

ブレブレですね

撮れた?!

リード引っ張るからブレブレだよ~!って言い訳ですね

それにしてもこの久の顔、何かに似てる?!

茶色かったらアライグマかな?

でも気弱で凶暴ではないね~

沢山走ると大人しく寝てくれて助かります。

エアコンなしでこんなに涼しいとよく眠れるね

そんなこんなでのんびりした土日でした。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お福13歳 | トップ | 伊那旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうちゃん)
2023-10-10 20:42:39
ドッグランでたくさん走れて良いですね。
ストレス発散出来そうですね。
レイは人に吠えてしまうので、日、月とショッピングセンターで散歩して人に慣れる練習をしてきました。
小さい頃は誰にでもお腹を見せて撫でてもらっていたので、絶対番犬には向いていないと思ってましたが、今では郵便配達や宅急便が来るたびに吠えて、超番犬です。
人に慣れて愛想よく出来れば良いのですが・・・
涼しくなって散歩も長く出来るので、人の多いところで気長に頑張ります。
ハルはメッチャ愛想振り撒いてます。
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2023-10-10 22:20:51
とうちゃん様
このドッグランは他に犬がいなければボールで遊べるので時間を外して行ってストレス発散してます。
私も歩かなくて良いので楽です

レイちゃん、ショッピングセンターに行けるんですね!
すごいです。うちはあちこちにマーキングしそうで恐ろしくて行けません
レイちゃんが吠えるのはおうちやハル君を守っているんですね。
この頃色々あるので超番犬=スーパーセキュリティドッグがいるのは安心ですね!
ハルくんが愛想係で分担してるのかな?
返信する
Unknown (リンゴン8ママ)
2023-10-13 20:29:55
宝ちゃんと久ちゃんのドッグランでの遊び方は見てて爽快になるでしょうね。
でも不思議なのはボールを投げるのはママさんですよね。すごく肩が強いんですね。
私は投げ方が悪いのでハチコにもバカにされています。
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2023-10-15 19:53:29
リンゴン8ママ様
ドッグランでは思いっきり走れるので遠くに投げてあげたいのですが、私は笑われるくらいノーコンで、遠くにも飛ばないし、ひどいピッチャーなんです

ハチコちゃん、ボール投げは難しいんですよ~
私が投げたらもっと馬鹿にされちゃいそうで、大○選手の爪の垢を煎じて頂きたいものです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事