宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)の久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

初夏の陽気

2024-04-28 21:12:37 | Weblog

急に暑くなってきましたね。

なのでむさ苦しいボサボサの久も…

スッキリ 

サマーカット!

なんか鉄腕アトムの妹のウランちゃんみたいな頭ですが、とりあえず少し涼しそうです。

宝はそのままだけどね

走っても身が軽そうです。

宝「クルナー!」って言ってそう

久はボール遊びよりこうやって宝と遊ぶのが楽しそうです。

久「宝ちゃーん!待ってー!」

沢山走った後は一休み。

ちょっと走るともうヘトヘト

熱中症を考えるとそろそろボール遊びはおしまいかな?

藤とツツジがきれいです。

駐車場まで帰るのが大変な宝と久でした

まだ夏も来ていませんが、通り越して早く冬になってほしいです

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚木ツツジの丘公園 | トップ | 里山ガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加トさん♪)
2024-04-30 05:34:54
ヤダっ❣️
出たっ❣️😳
お福スマイル😍
久ちゃんはよく連れてきてくれるねぇ〜👏✨
ずいぶんサッパリンコ😁
身軽になったねー‼️
これからお外でボール🟠が厳しくなるね⤵︎
宝ちゃんガックリだー😭
返信する
Unknown (宝&久ママ)
2024-05-01 07:28:17
加トさん♪
お福スマイル?!
甥っ子だからね~,時々降臨してるわ♪
特に食事時
身軽になってますますグイグイ引っ張ってくれるのよ

これからの季節、宝には辛いわねぇ。
ボール持って南半球に半年移住したい!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事