お久しぶりです。

2007年10月01日 | Weblog

PCがぶっこわれてVistaになってから、なぜかブログにログインできない状態が
あったり、MHFをやりすぎでまったくブログ見てませんでした!

後者がほとんどの理由っす。

今回ひさしぶりの海戦つうことで前日に模擬でリハビリを行いつつ
海戦3日フル参戦してきました。


3日とも戦功は140前後だったかな。
脳筋ツールの結果もレイ風呂に載ってるのではぶきます。

簡単に感想。

1日目

援軍にはいる側の提督をやった。結構うまくかぶせれたんじゃないかとおもう。
被撃沈は1で抑えれたが、撃沈数が19といまいち。
58勝4敗とまずまずの結果に!v( ̄Д ̄)v


2日目
自分が襲う側をやった。途中まで連勝連勝!
気持ちいいくらい連勝。が、調子のってたら分断されて沈んだ。
この日は海域がそんなに重くなかったのもあり
今から襲う相手の連携艦隊の位置も把握できたので
たぶん重ねて入られたのはあまりなかったんじゃないかな。
余裕があれば相手の2艦隊分の位置を把握しよう。
被撃沈この日も1で63勝2敗と昨日より( ・∀・)イイ!!


3日目
今日は、またまた旗をやってもらうことにv( ̄Д ̄)v イエーイ
砲術家に転職し戦功狙い!が、1戦目から死亡・・・
この日は被撃沈8と沈みまくり。
が、撃沈数は普段より若干多め。やはり砲術家のほうが動きやすい。
この日は途中、イスパ陣営が多いところにいってしまい、分断されまくりで
55勝11敗とかなり負けた。
でも63勝した昨日より戦功は多かったので、やはり提督で戦功もとるのは厳しいか・・・。

3日通して、だいぶ撤退されるのが減った。というかもう連携ptというのが
定着しすぎて、基本的に10:10になることがおおいので、お互いガチでやりあう
事が増えたのかな。いい傾向です。

が、もう戦功をいくら稼ごうが爵位は名声しばりでこないし
戦功にほかの特権つけてくれるともう少しやる気がでるんだが・・・。
影響度もたいしてうごかねーし。

こんな感じ。
久々の模擬は結構おもろかったけど、まだしばらくMHFのほうがメインだな!

最新の画像もっと見る