さて

2007年07月09日 | Weblog
さて、長い練習期間が続き大会も終わった。なにしよう。

海戦も今回は休みのようだし。ぶっちゃけ休みでよかったけど。
今回は名匠大砲でぼったくり商売でもするかな。うへへ。

んで、交易でもしながらのんびりあほ相棒でも鍛えるかな。
舵がもうすぐあがるみたいだし、舵があがれば少しはましな動きになるのだろうか@@
重ガレーのころから基本的な指導はしてきたつもりだが、俺の教えが悪いのだろうか。

否。才能が(ry 

大丈夫だよ相棒。才能がなくったって努力すればなんとかなるよ。うん。

そうやって久しぶりののんびりを満喫しながら拡張パック第2弾でも待つか。

そうそう。拡張パックで思い出したけど昨日はじめて要望メール送った。
無理だとは思うけれど、鯖が違っても対戦できるようなそんな模擬専用鯖というか
そういう機能の実装。ま、無理なのかなぁ。でもあれば楽しそうだなぁ。
出向所から対戦空間に飛ばされるイメージなんだけど。

もうひとつは提督制ではない全滅戦とか今とは違った別ルールの実装。

模擬の内容ばっかりだな・・・。

後は夏だし、たまには外でるか!

そんでダイエットしよ!!
今MAX時より2kg痩せたんだ。この調子でもう5kgほど。
目標にします。いや後3kgにしよう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いきゅん)
2007-07-09 22:36:31
@@;;;;

オテヤワラカニネ
返信する
Unknown (ラッ(ry)
2007-07-10 08:04:15
え まじで優勝なのw すげえな。

まあ俺の作戦だけで勝ったとは思わないし
はなびもがんばったよ ウン。 おめでとう。

じゃあ次のさくせん

「ばんめしたべるな」

3キロくらいはすぐやせる。
返信する
Unknown (はなび)
2007-07-11 00:08:28
>いきゅん
スパルタ。

>ラッ(ry
しっかり脂肪を落とすんだ!
一時的に痩せてもしゃーないし!とマジレス。

作戦はまたしても必要なさそうです。
返信する
Unknown ()
2007-07-11 16:05:51
つ ブートキャンプ

これで痩せて、さらにマウス捌きも向上。
返信する
Unknown (はなび)
2007-07-11 17:40:32
>G
VICTORY~!!
返信する
ヽ(・∀・ )ノ (レイリッタ)
2007-07-13 20:39:29
優勝オメ(・ω・)ノ
返信する
Unknown (はなび)
2007-07-20 00:33:35
>鬼リッタ
亀レスですが、39!!
返信する