海戦2日目 3日目

2006年03月27日 | Weblog
2日目海戦の日記を書くと、また次の日に3日目を書かないと
あれなんで、2,3日目まとめ日記にしますた。
俺って賢い。自我自賛。

というかね、初日の不甲斐なさに2日目以降はブログSSのことも忘れ
本気モードでやってたのですよ。うんうん。

だからSSもなけりゃネタもとくにありません。
というわけで、とりあえず結果SSだけ。
2日目



3日目



本気モードの2,3日目の方がどうみても戦功少ないです。
本当にありがとうございました。

特に3日目ですよ 日曜日。
主戦場となるアテネ前はもう回線真っ赤っか。
戦闘範囲の円をかなり離脱してるのに戦闘終わらないとか
いきなりバックして白兵されるとか、もうどうにもこうにも。
そこで「軽いとこいけよバカ」と言われまして(言われたっけ?
軽いところで勝ったり負けたりやっとりました。(一応勝ち越してます。一応

もうね。うじゃうじゃと画面が船だらけで
そこをぐるぐる回るもんだから、小型から旗やってると
中型の終わりくらいで気持ち悪くなってきましたよと。|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
大型終わった後はもうぐったり・・・orz
以前、海戦が1時間だった頃は、1時間という短い時間に満足できず
終わったら数時間と模擬してましたが、もう海戦で十分満足です。
3時間旗やって、その後模擬した人、尊敬します。
あなたは立派な脳筋です。

後ね、みんな砲術スキル高すぎで耐久減るわ減るわ。
旗艦やってたせいもあるんだけど
952→700(開始15分)
名工使用で900まで回復
900→800(中盤)
終了10分前に名工使用で900まで回復
海戦終了時900→680・・・・・アリエナイ・・・
半月前に2000個ストックしてた名工なくなったぞぉぉ!!

と、まぁ、色々愚痴ってますがやはりイングとの海戦は楽しいっす!
両軍おつかれさまでしたぁぁぁぁ!




まだ続く。



そして・・・気になる騎士爵リーチ・・・
ふっふっふ。3日目戦功64しかなかったのに爵位きましたよ。

商会チャットで騎士爵ゲット報告すると
同フランスのお二人がどうしてもお祝いにかけつけたいと言うもので。テレ
二人は離宮にはいるために正装し、駆けつけてくれました。

そして・・・ついに・・・

騎士爵げっとぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
感動です。名前が超ガッコイイ。紋章も超カッコイイ。ついでに俺も超(略
騎士爵のお祝いに諒様からクチビルを奪っていただけるとのことで・・・っておい!


アブナイアブナイ。わたくしそっちの気はありませんからぁぁ。


と、久々の海戦が終わりまして、明日から・・・何しよう。
目標を考えてみました。

とりあえずクマ一式。これは長期計画ですのでのんびりと。

後、投資で1つ。冒険で1つ爵位もらう計画ですです。
投資の方は投資金も貯まってるので、問題は冒険爵位。
誰か地図職人紹介してください。HELP!

舵があがんないにょ!!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃▽〃) ()
2006-03-28 02:06:41
その気ないくせに、目はしっかりとあたs(略



というよりも傍でじっと見つめているいきゅんが((;゜Д゜)コワコワブルブルブルナkノ
返信する
って!! (いきゅ)
2006-03-28 12:23:11
×「どうしてもお祝いに駆けつけたい」

○「フランスの庶民どもよ。授与式をみにこい」



ダッタヨウナ・・・



ちなみに、模擬で花火さんに勝利したら、一生奴隷になってくれるそうなので、涼チン、今度航海途中に、追従はずして、後からクリ狙おうぜ☆



返信する
ナイス情報(/・ω・)/ (だい)
2006-03-28 14:52:16
騎士爵おめでと^^

ふむふむ・・奴隷ですか、そうですか・・。

・・・マカセロ(・ω・)ノ
返信する
Unknown (花火)
2006-03-28 23:27:04
>諒

女の恨みはガクブルだそうです。



>いきゅん

○「どうしてもお祝いに駆けつけたい」

×「フランスの庶民どもよ。授与式をみにこい」



いきゅん酔ってたから記憶おかしいのねん。



>だい

ちょwwwおまいら3人でщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

いや。。。うそでしゅ。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
返信する
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2006-03-29 08:05:41
爵位オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆



引越し終わったらゆっくりINします~

って、ネットつなげなさそう~(ノД`)
返信する
Unknown (じーにゃ)
2006-03-29 13:44:49
じなより先に騎士爵取りやがってぇぇぇぇぇ!!!!

チックソォー

そんなもんすぐ取ってやるんだからっヽ(`Д´)ノ

取り合えずおめでとう(・ω・)

でも花火が騎士爵取ってもじなより格下なのゎ変わりありませんょ?(・ω・)

その辺ゎあしからず♪
返信する
Unknown (花火)
2006-03-31 01:02:53
>ジナ

わざわざお礼ありがちょー(ΦωΦ)ニヤニヤ

この調子で最高騎士爵いっちゃうので♪



さすがに最高騎士爵までいけば・・・ね・・・?

格上ですよね。
返信する